Recruitment キャリア採用情報

雇用形態で探す

都道府県で探す

職種で探す

フリーワードで探す

適性・希望に応じて配属!【建物コンサル総合職】残業月10h以内

正社員

仕事内容  いずれかの部署に配属後、少しずつ業務を覚えていただきます。配属はご希望を考慮して決定します。 【清掃管理担当or設備管理担当】いずれか、適性をみて担当を決定します。 ・建物オーナーに最適な清掃・メンテナンスプランを提案 ・スタッフの管理、教育 ・売上・仕入管理 ・施設訪問、品質確認 ・安全衛生管理 <入社後の流れ> まずは当社の事業概要について学ぶ座学研修からスタート。 その後、OJTを通じて、各業務の基礎スキルを習得します。 お客様にご案内するには現場の仕事を知る必要があるため、現場業務を体験できる機会もご用意。 未経験や経験の浅い方でも安心してスタートできるよう、万全の体制で長期キャリア形成をサポートします。

続きを見る >

アクセス 各エリアにより異なります。

給与 月給24万円~29万円+賞与2回 ※経験・能力・年齢などを考慮して決定します。 ※試用期間3ヶ月(条件変更なし) ◆昇給/年1回(7月)※会社業績・業務評価による ◆賞与/年2回(6月・12月)※過去実績2.0ヶ月分 ◆社長ファンド   賞与のタイミングで新規の大きい案件を獲得した社員へ特別ボーナスを支給しています!

勤務時間 8:45~17:45 ※残業は月10時間程度です。

休日・休暇 ◆週休2日制(土・日)※第一土曜日は出勤 ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇(全社員が年5日以上取得しています) ◆慶弔・育児・介護休暇

設備管理スタッフ

正社員

仕事内容  ★★下記のような方はぜひとも最後までご覧ください★★ 「やりがいのある仕事でコツコツ成長したい」 「地域の方のために働ける仕事に携わりたい」 「今あるスキルを全力で活かしたい」 このような想い、全て実現することができます! 【具体的な仕事内容】 各施設内の設備管理のお仕事です。 電気設備や空調に使用されている熱源機器、給排水などの設備管理となります。 営業の中で必要な設備が正常に稼働しているか、なにかトラブル等が起きていないかなど保守運転管理をお願いします。 【業務のポイント】 回数をこなせばこなすほどできることが増え、コツコツ実力を付けることが出来ます! 残業はほとんどなし!転勤もなし! 充分にプライベートの時間を確保できるので、 気持ちをリフレッシュして仕事に取り組めます! 【職場環境】 中高年の方、多数活躍中! わからないことがあれば新人の方でも聞きやすい環境です! 家庭と両立されている方など、しっかりフォローしていきますので、 安心してお仕事していただけます! ≫≫≫働きやすい環境!注目のポイント≪≪≪ ■設備経験者優遇! ■資格手当も支給♪ ■40代~50代のスタッフが活躍中! ■定着率が高い職場! ■残業ほぼなしでプライベートも充実! 入社後は…現場でOJTを実施。点検項目に沿って現場をチェックする業務を先輩と一緒に行ないながら、何かトラブルが起こった際の対応方法などを学んでいきます。 できることからはじめていただき、少しずつ業務の幅を広げていきましょう。

続きを見る >

アクセス 静岡駅北出口から徒歩約20分

給与 月給210000円~260000円

勤務時間 8:45~17:45 休憩時間:60分 時間外労働:原則なし

休日・休暇 土・日・祝 ※祝日のある週は土曜日出勤もあり ★年間休日105日

設備スタッフ

契約社員

仕事内容  ★★下記のような方はぜひとも最後までご覧ください★★ 「やりがいのある仕事でコツコツ成長したい」 「地域の方のために働ける仕事に携わりたい」 「今あるスキルを全力で活かしたい」 このような想い、全て実現することができます! 【具体的な仕事内容】 当社が請け負っている排水処理場にて、設備維持管理業務をお任せします。 【業務内容】 1.電気・空調などの設備点検・メンテナンス 2.給排水衛生設備、消防設備点検・メンテナンス 3.建物の老朽化チェック 4.小修繕対応 ※本人の希望や経験/スキルに合った業務から就いていただきます。 【業務のポイント】 常駐での業務なため、回数をこなせばこなすほどできることが増え、コツコツ実力を付けることが出来ます! 残業はほとんどなし!転勤もなし! 充分にプライベートの時間を確保できるので、 気持ちをリフレッシュして仕事に取り組めます! 【職場環境】 中高年の方、多数活躍中! わからないことがあれば新人の方でも聞きやすい環境です! 家庭と両立されている方など、しっかりフォローしていきますので、 安心してお仕事していただけます! ≫≫≫働きやすい環境!注目のポイント≪≪≪ ・安心のフォロー体制で優しい先輩が全力でフォロー!お仕事にブランクがある方もOK! ・コミュニケーション良好で気さくなスタッフばかりで働きやすい! ・若手から中高年~シニアの方まで幅広く活躍!

続きを見る >

アクセス 県道81号線沿い(大井川近く)

給与 月給 224000~260000円

勤務時間 ①7:00~16:00 ②10:00~19:00 ①、②どちらかの時間帯の勤務となります。

休日・休暇 週休2日

設備管理スタッフ

契約社員

仕事内容  ★★下記のような方はぜひとも最後までご覧ください★★ 「やりがいのある仕事でコツコツ成長したい」 「地域の方のために働ける仕事に携わりたい」 「今あるスキルを全力で活かしたい」 このような想い、全て実現することができます! 【具体的な仕事内容】 排水処理場での設備管理のお仕事です。処理場内で必要な設備が正常に稼働しているか、なにかトラブル等が起きていないかなど保守運転管理をお願いします。 【業務内容】 ・各機器点検、調整 ・水質管理、検査 ・維持管理業務 など 【業務のポイント】 常駐での業務なため、回数をこなせばこなすほどできることが増え、コツコツ実力を付けることが出来ます! 残業はほとんどなし!転勤もなし! 充分にプライベートの時間を確保できるので、 気持ちをリフレッシュして仕事に取り組めます! 【職場環境】 中高年の方、多数活躍中! わからないことがあれば新人の方でも聞きやすい環境です! 家庭と両立されている方など、しっかりフォローしていきますので、 安心してお仕事していただけます! ≫≫≫働きやすい環境!注目のポイント≪≪≪ ■設備経験者優遇! ■資格手当も支給♪ ■40代~50代のスタッフが活躍中! ■定着率が高い職場! ■残業ほぼなしでプライベートも充実! 入社後は…現場でOJTを実施。点検項目に沿って現場をチェックする業務を先輩と一緒に行ないながら、何かトラブルが起こった際の対応方法などを学んでいきます。 できることからはじめていただき、少しずつ業務の幅を広げていきましょう。

続きを見る >

アクセス 県道81号線沿い(大井川近く)

給与 月給 225000円~

勤務時間 ①7:00~16:00 ②10:00~19:00 ①、②のシフト交代制となります

休日・休暇 シフト制(月7~8日)※工場カレンダーによる ★年間休日105日

設備スタッフ

契約社員

仕事内容  グループ全体で施設総合管理を行う当社の、常駐設備管理担当として以下の業務をお任せします。 業務内容 1、建物の常駐設備管理業務 2、日常の検針 3、巡回及び館内設備の定期点検 4、トラブル対応や業者作業の立会 5、担当施設の品質確認 6、常駐設備員の労務管理 7、小規模建築および工事の請負業務 8、外注手配 常駐での業務なため、回数をこなせばこなすほどできることが増え、コツコツ実力を付けることが出来ます!

続きを見る >

アクセス 杁ヶ池公園駅から徒歩1分

給与 月給 210000~260000円

勤務時間 早番9:00~18:00 遅番13:15~22:15

休日・休暇 週休2日

設備管理

正社員

仕事内容  ★★下記のような方はぜひとも最後までご覧ください★★ 「5~10件の現場でリーダーシップを発揮できる環境で働きたい」 「新しい業界でマネジメント職に挑戦したい」 「同じことの繰り返しではなく、違うことを経験し続けたい」 「プライベートも大切にしながら働きたい」 「地元で実績のある・信頼のある企業で安心して働きたい」 このような想い、全て実現することができます! 業務内容: ◆お客様に対して ・お客様のご希望をヒアリングし、自社ができることの提案 ・お客様との契約内容・契約履行内容の確認 ◆社内に対して ・担当施設への訪問、品質の確認 ・常駐及び、巡回設備員の勤怠管理・シフト作成 ・お客様からのご意見を現場へ伝達 ・設備社員の評価 ・現場の安全確認 ・小規模建築及び、工事の請負業務 ・新人育成 ◆外注業者に対して ・外注手配 ・合い見積もりの作成 ★現場あたりのお客様との打ち合わせは2~3件、マネジメントする作業員は3~6人、同時にご担当いただく現場数は5~10件が平均となっています★ ※上記のうち、本人の希望や経験/スキルに合った業務に就いていただきます 業務のポイント: 設備管理マネジメントとして、自己成長やチームビルディングを実現することができる環境で、やりがいと成果を出していただける方を求めています。 スタッフと共に作業をしながら効率的な作業工程を模索。信頼関係を築いた後に改善案を示していくことで、みんなが納得してスムーズに作業できるようになります。「おかげで仕事が早く終わるようになった」など、 スタッフから喜びの声があがることもあります。無理に指示を出すのではなく、個々のスタッフと丁寧に向き合うことで自己成長も望めます。 ☆昇給年1回&賞与年2回あり 安定した収入を得られる給与体系です。 努力や結果は見逃しません。 きちんとカタチにしてお返しします。 ☆残業月10時間以下。 仕事終わりの予定もきちんと組める環境。 充分にプライベートの時間を満喫できるので、 気持ちをリフレッシュして仕事に取り組めます。

続きを見る >

アクセス 静岡駅からバス10分 ※徒歩20分

給与 月給260,000円~400,000円

勤務時間 8:45~17:45

休日・休暇 週休2日制※基本土日休み(第1土曜日出勤)

設備管理

正社員

仕事内容  ★★下記のような方はぜひとも最後までご覧ください★★ 「5~10件の現場でリーダーシップを発揮できる環境で働きたい」 「新しい業界でマネジメント職に挑戦したい」 「同じことの繰り返しではなく、違うことを経験し続けたい」 「プライベートも大切にしながら働きたい」 「地元で実績のある・信頼のある企業で安心して働きたい」 このような想い、全て実現することができます! 業務内容: ◆お客様に対して ・お客様のご希望をヒアリングし、自社ができることの提案 ・お客様との契約内容・契約履行内容の確認 ◆社内に対して ・担当施設への訪問、品質の確認 ・常駐及び、巡回設備員の勤怠管理・シフト作成 ・お客様からのご意見を現場へ伝達 ・設備社員の評価 ・現場の安全確認 ・小規模建築及び、工事の請負業務 ・新人育成 ◆外注業者に対して ・外注手配 ・合い見積もりの作成 ★現場あたりのお客様との打ち合わせは2~3件、マネジメントする作業員は3~6人、同時にご担当いただく現場数は5~10件が平均となっています★ ※上記のうち、本人の希望や経験/スキルに合った業務に就いていただきます 業務のポイント: 設備管理マネジメントとして、自己成長やチームビルディングを実現することができる環境で、やりがいと成果を出していただける方を求めています。 スタッフと共に作業をしながら効率的な作業工程を模索。信頼関係を築いた後に改善案を示していくことで、みんなが納得してスムーズに作業できるようになります。「おかげで仕事が早く終わるようになった」など、 スタッフから喜びの声があがることもあります。無理に指示を出すのではなく、個々のスタッフと丁寧に向き合うことで自己成長も望めます。 ☆昇給年1回&賞与年2回あり 安定した収入を得られる給与体系です。 努力や結果は見逃しません。 きちんとカタチにしてお返しします。 ☆残業月10時間以下。 仕事終わりの予定もきちんと組める環境。 充分にプライベートの時間を満喫できるので、 気持ちをリフレッシュして仕事に取り組めます。

続きを見る >

給与 月給260,000円~400,000円

休日・休暇 週休2日制※基本土日休み(第1土曜日出勤)

設備管理スタッフ

契約社員

仕事内容  ★★下記のような方はぜひとも最後までご覧ください★★ 「やりがいのある仕事でコツコツ成長したい」 「地域の方のために働ける仕事に携わりたい」 「今あるスキルを全力で活かしたい」 このような想い、全て実現することができます! 【具体的な仕事内容】 リゾートホテルの設備管理担当として以下の業務をお任せします。 【業務内容】 1.電気・空調などの設備点検・メンテナンス 2.給排水衛生設備、消防設備点検・メンテナンス 3.建物の老朽化チェック 4.客室内小修繕対応 【業務のポイント】 国内有数の観光地で、のびのびと仕事をすることができます! 職場までは無料送迎もあります!

続きを見る >

アクセス 熱海港からフェリーで20分程度 無料送迎あり!フェリー代ももちろん会社から支給いたします

給与 月給 240000円

勤務時間 当直/10:30~翌11:00 (仮眠休憩有り/1h) 勤務日数:週5日

休日・休暇 2直3休、2直1休の完全シフト制

設備管理職

正社員

仕事内容  ★★下記のような方はぜひとも最後までご覧ください★★ 「自社のサービスを使って地域・社会に貢献したい」 「地元で実績のある・信頼のある企業で安心して働きたい」 「忙しない空間から離れた環境で働きたい」 「60年続いてきた企業で定年まで長く仕事を続けていきたい」 「プライベートも大切にしながら働きたい」 このような想い、全て実現することができます! 業務内容: ◆お客様に対して ・お客様のご希望をヒアリングし、自社ができることの提案 ・お客様との契約内容・契約履行内容の確認 ◆社内に対して ・担当施設への訪問、品質の確認 ・常駐及び、巡回設備員の勤怠管理・シフト作成 ・お客様からのご意見を現場へ伝達 ・設備社員の評価 ・現場の安全確認 ・小規模建築及び、工事の請負業務 ・新人育成 ◆外注業者に対して ・外注手配 ・合い見積もりの作成 ★現場あたりのお客様との打ち合わせは2~3件、同時にご担当いただく現場数は、初島勤務の方は1件のみです! ※本人の希望や経験/スキルに合った業務に就いていただきます

続きを見る >

アクセス 熱海港より定期船で30分 無料送迎あり!

給与 月給260,000円~400,000円

勤務時間 【勤務時間】 8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有

休日・休暇 週休2日制(基本土日休み、休日は会社カレンダーによる) ※祝日のある週のみ土曜出社となります(第一土曜日は出勤) ※まれに休日出勤がありますが、平日へ振り替えます 【年間休日】 110日 ※有給5日間含む

常駐設備

契約社員

仕事内容  グループ全体で施設総合管理を行う当社の、常駐設備管理担当として以下の業務をお任せします。 主な業務 1、建物の常駐設備管理業務 2、日常点検 3、トラブル対応や業者作業の立会 4、担当施設の品質確認 5、常駐設備員の労務管理 6、小規模建築および工事の請負業務 7、外注手配 など 常駐での業務なため、回数をこなせばこなすほどできることが増え、コツコツ実力を付けることが出来ます!

続きを見る >

アクセス 池袋駅から徒歩5分

給与 月給280000円

勤務時間 8:30~翌8:30 週5日勤務

休日・休暇 週休2日

設備スタッフ

契約社員

仕事内容  グループ全体で施設総合管理を行う当社の、常駐設備管理担当として以下の業務をお任せします。 業務内容 1、建物の常駐設備管理業務 2、日常の検針 3、巡回及び館内設備の定期点検 4、トラブル対応や業者作業の立会 5、担当施設の品質確認 など 常駐での業務なため、回数をこなせばこなすほどできることが増え、コツコツ実力を付けることが出来ます!

続きを見る >

アクセス 名鉄西尾駅徒歩5分

給与 月給 230000~250000円

勤務時間 10:00~19:00 8時間勤務

休日・休暇 週休2日

設備スタッフ

契約社員

仕事内容  グループ全体で施設総合管理を行う当社の、常駐設備管理担当として以下の業務をお任せします。 業務内容 1、建物の常駐設備管理業務 2、日常の検針 3、巡回及び館内設備の定期点検 4、トラブル対応や業者作業の立会 5、担当施設の品質確認 6、常駐設備員の労務管理 7、小規模建築および工事の請負業務 8、外注手配 常駐での業務なため、回数をこなせばこなすほどできることが増え、コツコツ実力を付けることが出来ます!

続きを見る >

アクセス 名古屋空港付近

給与 月給 210000~260000円

勤務時間 早番8:30~17:30 遅番13:30~22:30

休日・休暇 週休2日

設備管理

契約社員

仕事内容  グループ全体で施設総合管理を行う当社の、巡回設備管理担当として以下の業務をお任せします。 業務内容 1、建物の設備管理業務 2、日常の検針 3、巡回及び館内設備の定期点検 4、トラブル対応や業者作業の立会 5、担当施設の品質確認 6、外注手配 など 巡回業務なため、様々な現場で回数をこなし、コツコツ実力を付けることが出来ます!

続きを見る >

アクセス JR熱海駅から徒歩5分

給与 月給227000~253000円

勤務時間 8:00-17:00 (8.0H)

休日・休暇 土日基本休み(会社カレンダーによる)

本社 設備管理

正社員

仕事内容  ★★下記のような方はぜひとも最後までご覧ください★★ 「5~10件の現場でリーダーシップを発揮できる環境で働きたい」 「新しい業界でマネジメント職に挑戦したい」 「同じことの繰り返しではなく、違うことを経験し続けたい」 「プライベートも大切にしながら働きたい」 「地元で実績のある・信頼のある企業で安心して働きたい」 このような想い、全て実現することができます! 業務内容: ◆お客様に対して ・お客様のご希望をヒアリングし、自社ができることの提案 ・お客様との契約内容・契約履行内容の確認 ◆社内に対して ・担当施設への訪問、品質の確認 ・常駐及び、巡回設備員の勤怠管理・シフト作成 ・お客様からのご意見を現場へ伝達 ・設備社員の評価 ・現場の安全確認 ・小規模建築及び、工事の請負業務 ・新人育成 ◆外注業者に対して ・外注手配 ・合い見積もりの作成 ★現場あたりのお客様との打ち合わせは2~3件、マネジメントする作業員は3~6人、同時にご担当いただく現場数は5~10件が平均となっています★ ※上記のうち、本人の希望や経験/スキルに合った業務に就いていただきます 業務のポイント: 設備管理マネジメントとして、自己成長やチームビルディングを実現することができる環境で、やりがいと成果を出していただける方を求めています。 スタッフと共に作業をしながら効率的な作業工程を模索。信頼関係を築いた後に改善案を示していくことで、みんなが納得してスムーズに作業できるようになります。「おかげで仕事が早く終わるようになった」など、 スタッフから喜びの声があがることもあります。無理に指示を出すのではなく、個々のスタッフと丁寧に向き合うことで自己成長も望めます。 ☆昇給年1回&賞与年2回あり 安定した収入を得られる給与体系です。 努力や結果は見逃しません。 きちんとカタチにしてお返しします。 ☆残業月10時間以下。 仕事終わりの予定もきちんと組める環境。 充分にプライベートの時間を満喫できるので、 気持ちをリフレッシュして仕事に取り組めます。

続きを見る >

アクセス JR・小田急線小田原駅徒歩15分

給与 月給260,000円~400,000円

休日・休暇 週休2日制※基本土日休み(第1土曜日出勤)

Entry

東海ビルメンテナスグループでは、
一緒に活躍してくれる方を募集しています。