キャリア採用
創業50年以上黒字経営の建物管理会社で、あなたの次のキャリアを描きませんか?
東海ビルメンテナスグループでは、顧客へのアフターフォローと組織力強化の為、キャリア採用を実施しています。
仕事内容
- 建物管理のプロフェッショナルとして、お客様目線にたった提案を行って頂きます。
- 自社のサービスをお客様にとって最適な状態で届けられているかマネジメントをして頂きます。
募集要項
- 雇用形態 : 正社員
- 職種 : 総合職(マネジメント業務) ※転勤あり
- 賃金 : 月給 220,000円~300,000円
- 雇用期間 : 期間の定めなし ※試用期間3カ月
- 就業時間 : 8:45~17:45
- 休日 : 土・日・祝 ※会社カレンダーによる土曜勤務あり(年間休日105日)
- 勤務地 : 東京、神奈川、静岡、愛知
- 学歴 : 不問
- 正規雇用労働者の中途採用比率(2022年7月1日公表) ■2019年度 92% ■2020年度 91% ■2021年度 90%
求める人物像
担当する各現場の統括管理者として、現場責任者の教育、サービスの監督、スタッフのシフト管理、
現場の安全管理など、建物全般の総合的なマネジメント業務をする人材を募集しています。
キャリアプランについて
あなたのこれまでのキャリアを面接の際にお聞かせ下さい。
過去の経験・スキルに応じた、キャリアプランをご用意いたします。
私たちの会社が目指すもの
常にお客様目線に立ち、そのご要望に対し、お客様と協調して、よりよい施設環境を構築し、信頼を得る事でCSの向上を目指します。
下記連絡先にお問い合わせください。